寛平ちゃんがやってくる!

11月第一例会 「走った41,000㎞!! 汗と、笑いと、サポーターパワー」


地球は近年確かに小さく感じられるようになりました。

しかし、実際は私たち人間にとって途方もなく大きくそこには多種多様な人間生活が営まれています。
その各地を自分の足で走って回りその風土、生活を肌で感じた人間がいます。

それが「間寛平先生です」

今回は、間寛平先生をお招きしてそのアースマラソンの表と裏をすべて語って頂きたいと思っております。
また、オープニングとして、東海大相模高校出身の神奈川ご当地芸人である「囲碁将棋」が登壇し、よしもとと相模原JCがタッグ結成し相模原を盛り上げていくことを来場者にPR致します。

一般限定枠として1500名様をご招待します
日時 2016年11月11日(金)19:15~21:10
受付 【受付】18:45~ 
会場 相模女子大学グリーンホール
参加方法 【入場無料】【参加条件なし】
お問い合わせ
メールでお問い合わせfun.sajc@gmail.com
お申し込み
既にサポーターズクラブへご登録済みの方もすべてご入力ください。
未登録の方は自動的にサポーターズクラブにご登録いただきます。
お名前とメールアドレスの入力が必要です。
一回のお申し込みで4名様までとなります。4名様以上は再度お申し込みください。
一般枠専用 お申し込みフォーム一般枠専用のお申し込みフォームです

2016年11月11日、相模原に寛平ちゃんがやってくる!!